【9日目】26にして中二の夏休みみたいなことしてるの最高

さ、、さぼりかけてた、、

あぶねえあぶねえ とりあえずなんでもいいからかくんだ

 

てか直近死ぬほど食欲薄れてるんだがこれ何…?副作用…?

 

いやそれでも摂取カロリーは平均くらいやしデブなので喜ばしいことなんやけど

 

こんなこと書いたら食欲反動で来そうで怖い

 

〈きょうの(きのうの)収穫〉

①メルカリに本大量出品

②金髪

 

①就職前のメンヘラ期、狂ったように自己啓発本やらエッセイやら読み漁ってたな

 

ほぼ全冊改めて読んで、へ〜こんなこと書いてあったんやってなった

全然頭入ってなかったんやん

 

そういえば昨日パチンコ屋通ったらコネクト聞こえて

まどマギぶっ通し6時間見てたけど結局どういう話か覚えてなくて

あらすじググった

 

 

ええ話やん…まどかちゃんの覚悟…ほむらちゃんの思い…

 

ついてけるかわからんけどもっかい見よ

 

 

健康損なってる時に見たやつってまじで中身覚えてないんやな

 

昔のアニメも一通り見たいなあ

 

というか今日思ったけど欲が戻ってきた

 

働いてる時は特に欲しいものも行きたい場所も食べたいものもなかったけど

とにかくストレス発散をしている、って事実が欲しかっただけやったもん

 

アニメが見たい、ピアノ弾けるようになりたい、寺修行に行きたい、軟骨あけたい、金髪にしたい

 

おかえり!欲求!

 

あと心からいい!って思えるキャラにであえた

 

f:id:kyushokuOL:20200703045414j:image

にらちゃん

f:id:kyushokuOL:20200703045431j:image

セーラーウラヌス(?)

 

おかえり!感動!

 

 

④ってことで欲求ひとつ解消

ちょういい セーラーウラヌスみたいで最高

アイコン変えよ