【2日目】ババアムーブ

〈きょうの生産性〉

①有給申請

②診断書郵送

③食料品買い出し

④人事からのメール確認

⑤妹と妹の友達とライン通話

 

いろいろできていい感じだが

今お菓子食べてる(23:35)

 

まあこのまま寝落ちせず風呂入れればおっけ

 

妹の斡旋でお友達とライン通話

 

私と同じく注意欠陥持ちだそう

 

だいぶ壮絶な環境を生き抜いてきて

自分の精神と向き合う時間が

同世代の子よりも圧倒的に多かったのでしょう、

めちゃくちゃ言語化力高い子やった

 

そんな中で勉強で結果も出してて自分に自信を持ってて

めちゃくちゃ眩しかった

 

若い…※ババアムーブ

 

同世代の子よりもかなり落ち着いてて達観して見えたけど

なんの疑いもなく未来に希望を持ってるのが

とんでもなく眩しかったし

7年前の私と重なってちょっと辛かった

 

勉強や部活は割と頑張ればその分返ってきたけど

社会人ってそうはいかないこと多いなあ…

世間的にそんな頑張ってもないんやろうが

 

 

でも19歳なんてみんなブレブレだと思ってたけど

将来のことめちゃくちゃ考えててすげえな本当

全然考えてなかったもんなあ

 

 

お〜い!はたちそこらの俺〜!

楽しく生きてると思うけど将来ノープランすぎて今社会で詰んでま〜す!後悔はしてないけどもうすぐお前詰みま〜す!

 

 

とにかくなんでも話せる友達を増やすといいそうなので

手始めに明日のテレ飲みで「仕事どう?」って話になったら

休職中なんだよね!ワハハ!って言お

 

 

誰かいいお友達になってくれるかな…

 

 

なお開催可否は不明…