【4日目】???「あなたが怯えているのは死ぬことじゃない!生きることよ!」

〈きょうの収穫〉

①カウンセリング料半額ぶん取り

歯列矯正支払い

③GUでおかいもの

ゲド戦記

 

産業医さんにもう池袋の病院行かなくていいよ、って言われたから

素直にキャンセルしにいって半額返金もらった

 

どうやら注意欠陥の診断は

ちゃんと時間かけてテストしないと出ないらしく

 

池袋の病院、まじでチェックリストだけ埋めてはいあなたADHDです!お薬飲みましょうね!カウンセリングもね!自費だけどね!

って感じで

えっ、こんなあっさり…?って思ってたので

なんか安心した ちゃんと調べてもらお

ついでに四谷通うからいい店探そ

 

④よかった!

 

心の闇にばかり目を向けて生きるのを放棄してるうんたらかんたらってセリフがよかったです

 

あなたは死に怯えてるんじゃない!生きることに怯えてんのよ!みたいなやつもよかった

 

経済の安定を失うことや

なんか初めても失敗したり心折れたりすることに怯えて何もしてないんだが

これは失敗に怯えてるんじゃなくて

頑張ることに怯えてるんですね

 

怯えずに生きたいですね

 

(深くなった…?)

 

てかわたし映画を集中して見れないこと多くて

今回も例に漏れず目に入ったものの関連情報いろいろ湧き出てきて

ぶっちゃけあんまりあらすじ追えてない

 

主人公(嘔吐中)

わい「ゲボ戦記…」

 

おねえさん(いい人)(登場)

わい「骨格ストレートや…」

 

テルー(挿入歌独唱中)

わい「ええ歌やなあ…てかこれ中坊の時読んだピチレモンの『男子が選ぶ!女子にカラオケで歌ってほしい曲ランキング!』みたいなやつのワースト1位だったな…こんなにいい歌なのに…アンケート答えた陽キャェ…」

 

 

あらすじネットで見とこ