【6日目】適職はニートでした

〈きょうの収穫〉

①食料品買い出し

太鼓の達人

③ほぼ日のコラム

④しいたけライブ

 

②平日+昼間+ゲーセン=至高

 

ひたすら太鼓の達人してた

さいたま2000の鬼、お休み中に是非クリアしたい

ニートっぽいことするのめちゃくちゃ楽しいのでもう無職が一番適職なんやろな

宝くじ 宝くじが当たれば全て解決する

 

③仕事のモチベがなくて悩んでる人、やっぱ多いなあ

大半の人は割り切ってるんやろなあ

 

転職しよう、でも向き不向きがわからん壁にぶつかるの

だいたい29歳なのか

 

3年も早くぶち当たってしまった

(我慢できないタイプ)

 

でもなんかいろいろ読んでて

結局「憧れ」が一番強いなと思った

 

好きじゃなくても得意じゃなくても

憧れてたら多分頑張るんだろうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金持ちの無職になりてぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

現実的な憧れは

全国各地転々としながら週3くらいで働く

(現実的とは)(口に出したら叶うらしいので毎日言う)